VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Pot of GoldとMommy's Milk リキッドレビュー

前回に引き続きHiLIQさんのリキッドレビューをさせていただきます。

今回は2本まとめてやりたいと思います。

HiLIQ様よりご提供頂きました。
ありがとうございます。

HiLIQ Pot of Gold

HiLIQ Mommy's Milk

こんにちは、ダヴです。


ところでよくジャケ買いとか言うじゃないですか。

どんな意味かというとですね、CDとかレコードのジャケットデザインとか雑誌の表紙なんかもそうですね、それら中身はよくわからずジャケットや表紙のデザインを見ていいな、これカッコいい!かわいい!なんて思って買うことですね。

今回新発売されたHiLIQさんのリキッドはまさにジャケ買いしたくなるラベルデザインなんですね、私の場合。

かわいいですね。

しかしアメリカの女性の水着姿の絵でオールディーズな雰囲気のあるラベルデザインがほとんどの中で2つだけどう見てもそれらの趣きとは違う…なにか違和感を感じるものが2本ほどありますが…

どうせならオールディーズ風な絵で統一すればよかったのに…なんて眺めながらvapeをプカプカふかしていました。

いや、ちょっと待ってください。

しかし冷静になって見てみると…アメリカ雑貨屋さんによくあるような…ポスターのような…なんてことない絵でもあるように見えてきました。

なるほど…今までのラベルが素っ気ないというか、HiLIQさんらしいっちゃらしいデザインだっただけにちょっと変わった絵を入れるだけでなんかかわいい!とか思えてしまうんですかね。

なかなか巧妙な戦略を取りますね、流石です。

…まあ、深く考えないことにします。

早速吸ってみましょう。

RDA 0.7Ω

Pot of Gold

•フレーバー:ピーナツバター、バナナ、バニラクリームなどの組み合わせ

•70%VG : 30%PG

だそうです。

・吸ってみます。


不思議な味がします。


バナナとミルク感、このミルク感はバニラクリームのことなんでしょうか。

まずその2つのテイストが感じられます。

しかしそのバナナを打ち消すように次にナッツのような豆感を感じますね。

それぞれのフレーバーが渾然一体となっているというよりも順番にひとつずつやってくるって感じです。

ちょっと混乱しました。

それが不思議な味と思ってしまったのかもしれません。

私感です。

美味しいんですけど頭の中が整理できません。

ちょっとバラバラした感じに思えました。

それぞれが同じ部屋の中で喧嘩しているというか…。

しかしバナナはフルーツのテイストでも好きなのでなんとか土俵際でとどまりました。


Mommy's Milk

•フレーバー:ストロベリ、チーズミルクなどの組み合わせ

•70%VG : 30%PG

だそうです。

・吸ってみます。

ミルクの味と何かが混ざっているように感じます。

ミルクがしつこく感じないのでミルクが苦手な私でも吸いやすいです。ミルクセーキっぽいですね。

この何かとはストロベリーなんでしょうか。

これきっとストロベリーチーズケーキ的な味を狙っているような気がしますが…。

ミルク感が強いのでちょっと私は手を出しにくいですね。

ほぼミルクセーキに感じてしまいます。

セッティングにもよるかもしれません。

マミーズミルクという名前の時点でうーん…と思ったんですがフレーバー説明でストロベリーと書いてあったのであわよくばいけるかな?と期待しましたがちょっと自分はそこまで別にいいかなって感じです。

不味くはないですが自ら好んで手を出す味ではないですね、私の場合は。

ということは裏を返せばミルクセーキなどミルク感が好きな方には好まれる味なのかもしれません。

私はそうですね。ラベルかわいいんで飾り用かな。



こちらでそれぞれ買えますよ。

www.hiliq.com
www.hiliq.com


あ…HiLIQさん、キャンペーンやってるらしいです。

キャンペーン時間:
5月29日午前10:00から5月31日夜12:00(日本時間)。

キャンペーン内容:
いくら購入しても、送料は基本料金のみです。つまり固定料金です。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村