VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

WRAPS! VAPEスキンラップシール〜picoをラッピングしました

MODをカスタムラッピング!


ところで私はVAPEの他にギターという趣味もあるんですね。

もっというと聴くのも好きですね。

さらにもっと大きくいうと音楽全般好きですね。

ジャンルという概念は私はないのでなんでも聴きます。

でもギターで弾けるジャンルは偏ったりします。

ジャンルという概念は無いなんてかっこいい事言っちゃってる割には弾けるジャンルは割と限られちゃってるとかよくわかりませんよね。

私も自分でわかっていません。

気にしないでください。

まあ、そんな感じで暇な時は自分の趣味に費やしている時間も多かったりするんですけど。

暇は暇でもどうにもならない暇な時間があったりするんですよ。


わかります?


待ち時間なんです。

私にとって病院の中で待ってる時間ほど苦痛なものはないです。

先月頃ですかね。

ちょっといよいよ片頭痛ひどくなってきたなと思い紹介で総合病院行ってきたんですね。

待ちますね。4時間待ちました。

そんな時に活躍するのがスマホです。

使用可能な場所でスマホいじってたんですけど。


私は大体そうですね、暇な時なんかは…例えば待ち時間や家でゴロゴロしてる時はよくtwitterfacebookを覗いてるんですけど…まあ、VAPE関連がほとんどですけど、、(おや、なんかこれ面白そうだなあ…)なんて思う方を見つけるとご挨拶に伺ったりするんですね。

そんな感じでtwitterを徘徊していましたら、ちょっと面白そうだなあ、って思った方がいらっしゃいました。

どうやらMODのラッピングを販売されている方のようです。


今回ご紹介させて頂くのは主にVAPEのMODをラッピングして見た目を変えてしまおう。

というお店です。


WRAPS!


ちょっとショップ内ご説明を引用させていただきますね。

WRAPS!について

Fun Customize!
少しの手間と時間を掛けてカスタマイズを楽しめるアイテムをお届けいたします。

WRAPS!ではVAPE(電子タバコ)のカスタマイズ専用のスキンラップシールの製造・販売をおこなっております。
自作のイラストレーションとデザインを用いたアイテムをご提案して参ります。

現在WRAPS!は以下のアイテムに対応しております。
・RSQ Rig Mod WW & Hot Cig
・WISMEC SINUOUS P80
・VANDYVAPE PULSE BF BOX MOD
・iStick Pico
・iStick Pico21700
・iStick Pico25
・iQOS
・glo

だそうです。

上記のMODに対応しているんですね。

なるほど…。



IQOSやgloも。


(これは面白そうだ)


(ダメ元で聞いてみようかなあ…)

(うーん…よし!聞いてみよう!)

で、ご挨拶に伺ってちょっと聞いてみました。

「こんな柄作っていただくことって出来ちゃいます?まんまだとアレなんでそれっぽくでいいんですけど…。」

と、見本の柄をお見せしたところ二つ返事で引き受けて頂けました。

その柄がこちらです。

あくまでも「こんな感じの柄」を…。

ということでお願いしてみました。

でようやく完成しましたとのご一報から翌日到着するという早さ。

ありがとうございます!

さて、ところでこれ。

こういう類ので昔ガラケーを専門店でやってもらったことがありました。

自分でやるのは初めてです。

一応説明書が付属していますがちょっと不安です。

おや?

どうやら貼り方の動画もあるようです。
m.youtube.com

動画を参考にやってみました。

pico用

pico25用



完成

かっこいい…。

うーむ。

これはかっこいい。

あくまでも「ぽい」デザインですよ。

マスプロのMODといえどハイエンドに負けないくらい私の中では愛着が湧いてきました。

こんなカスタムのマスプロだって捨てたもんじゃないです。

こういったデコレーションで着せ替え感覚で楽しめるのもいいですね。

磨きやペイントなどカスタムにも色々ありますけどこのラッピングシールの最大の特徴は剥がせば元に戻るということでしょう。

それによって色々な楽しみ方ができますね。


初めてこういうカスタム的な事を自分でやりましたけど(磨きはやったことありますが)これは楽しいです。


これでレビューなどもより一層気合いが入ります。



おまけにライトハンド奏法(タッピング)出来るようになんないかな。



WRAPS!さんのショップページはこちら…。見ているだけでも楽しくなりますよ。
shop.wraps.fun

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村