VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HESLIFE 「CITRONELLA GRASS IRON GODDESS TEA」リキッドレビュー

ちょっと面白いリキッド見つけました。

見つけたというより教えて頂きました。

Mr.VAPE 横須賀さんに先日お邪魔した時にまとめて買ったリキッドのうちの一つです。

お店の方に、「これ美味しいですよー!」って勧められたリキッドなんですけど…美味しかったです。

ただし…好き嫌い分かれるかもしれません。

HESLIFE 「CITRONELLA GRASS IRON GODDESS TEA」

•VG/PG 50/50

•30ml

•メイドイン台湾

名前が…

シトロネラ・グラス?
アイアン?ゴッデス ティー?

これ、下のアイアンゴッデスティーの訳って鉄観音茶ですよね?

シトロネラグラス?

これがよくわかりません。

どうやらハーブ、薬草的な感じだと思います。

キャップを開けた時の匂いがとても良い香りです。

これ、ハーブ園の匂い…。草ですね、草。ほんとの草。薬草とか、、上品なハーブに使われるような草。

レモングラスのような柑橘系の香りもします。


•吸ってみると…ああ…これ。

これ、HiLIQさんのMAGIC7を何故か思い出しました。

MAGIC7は結構強烈な草なんですけど…。

それをもっとハーブティーとしてとても吸いやすく上品にしたような味ですね。

これは美味しいです。

香りと味がレモングラスに似ていますね。

シトロネラグラスって初めて聞いた名前ですけど似たような品種なんですかね?

レモングラスのようなサッパリとした柑橘系のテイストと一緒にやや苦味も感じられるハーブの香りが口いっぱいに広がります。

吐き出しで鉄観音の香りと混ざり合って鼻から抜けていくミストが最高に美味しく感じました。

まとめ

鉄観音に柑橘を思わせるシトロネラグラスのエッセンスをタラーンと垂らしたハーブティー

薬草的なニュアンスが感じられるのでそれ系が苦手な方はどうでしょうか?
もしかしたら無理かもしれませんね。

私はハーブティーが好きなのでこれはとても美味しゅうございました。

あ、ちなみに0.4Ω、1.05ΩのRDAで試しました。どちらでも美味しかったですが、高抵抗でジンワリ吸う方が癒されそうです。

新陳代謝が良くなるリキッドですね。

いや、わかりません。

こちらで買いました。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村