VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Palette 「アロエといちご」「アロエともも」吸ってみました

最初に謝っておきます。

ごめんなさい。

私、VAPEアイドルナメていました。

VAPEアイドルさんのリキッド美味しかったです。

はい?VAPEアイドル?

ご存知ないですか?

ご存知の方もそうでない方も念のためご紹介しておきますね。

あやうみさんとSAKIKOさんのお二人によるガールズユニットですね。

実は私もあまりわかっていません。

何をしていらっしゃるのか…。

ちょっと調べてみました。

palette.style

当初は3人組だったようで…現在はあやうみさんとSAKIKOさんのお二人で活動されているようです。

その方達が携わったリキッドがこちらPaletteというリキッド…なんでもコラーゲン配合だとか…

そこから皆様イメージを膨らませていただけたらと思います。

イメージ的には女子力の高さが伺えますよね。

Palette 「アロエといちご」「アロエともも」

キウイもあるんですけど今回いちごとももを買わせていただきました。

購入先はMr.VAPE横須賀さん
www.facebook.com


先日5月1日に私の地元横須賀にオープンされたVAPEショップですね。

オープン記念にそのVAPESのお二人もいらっしゃってましてまんまと買わされ…いや、試飲したら思いのほか美味しかったのでブログに書きたくなり買わせていただきました。

では1つずつ吸っていきましょう!

どんな味なんでしょうか!

まずは…

アロエともも 」30ml

公式ページより

アロエと桃のふんわりした甘さがよく合います。 ジューシーな採れたての桃を思わせる果汁感はクセになってしまうかも。

•PG/VG 40%/60%

•リキッドの匂いを嗅いでみます。

とても良い匂いです。
あああぁぁぁ…いい匂い…。
吸わないでこのまま匂いだけ嗅いでても良いくらいですね。

それじゃ話が進みませんので私の感想を…。

女の子の匂いですね。

女の子の桃のジューシーな香りです。

アロマ的な要素が混ざっている気もします。

実際に吸ってみますね。

実は先日の記事で書いたMODにこのリキッドを入れて吸っていたんですが….

これが非常に相性が良かったんです。

これです。

ですのでまずはこのスターターキットで吸った感想を。

このキットには0.75Ωのコイルがセットされています。

清涼感がややあり、桃のジューシーなテイストが口の中に広がります。

喉に清涼剤の一定の刺激を感じますけどそれほど強くないです。むしろ心地の良い刺激感ですね。

それでですね、問題はここからなんですけど。

なんでしょうか?
感じるテイストが桃だけじゃないんですよね。

桃以外の非常に良い香りがするんです。

全く嫌味にならないとっても良い香り。

ほのかに香ります。

うーん…わかんないですけど非常に癒される桃味とアロマ的な香りです。

美味しいですね。

素直に美味しいと思います。

試しにRDAで吸ってみます。

0.37ΩRDA

ああっ…

あ、これダメですね…、いや、ダメじゃないですけどきっとこれアロエですかね?何かの香料と苦味が前面に出てきてちょっと桃のフルーティーな感じが消えてしまいました。
わかんないですけどさっきのスターターキットで吸ったバランスが一気に崩れた感じがします。

1.07ΩRDA

うーんちょっと輪郭がぼやけている気がしないでもないですけどこちらの方が美味しいです。

やはり何か桃以外の良い香りが鼻から抜けていきます。

0.75Ωのコイルがセットされたスターターキットが一番美味しく感じました。

ていうか、あれですかね?ただ単に私のビルドの腕が悪いって気がしないでもないです。

しかし概ねこの「アロエともも」は美味しかったです。

ちなみに私の妻に吸わせたらお肌がみるみるピチピチになりました。

嘘です。

やはり女子ウケを狙ったリキッドなんでしょうか、妻はこれを「かわいい桃の美味しさがあるリキッドだね」とちょっとよくわからない感想を述べていました。


アロエといちご」30ml


公式ページより

アロエにイチゴの甘酸っぱさをトッピング 口いっぱいに広がるイチゴの華やかな香りが癒しのひと時を与えてくれます。

•PG/VG 40%/60%

早速吸いましょう!

キャップを開けるといちごの香りがフワッと香りますね。

1.0Ω RDA

やはり清涼剤のスッキリした刺激がまず最初に感じられますね。

と同時にいちごの、どちらかというと熟した甘味と酸味が後を追って入ってきます。

吐き出しでやはり甘い系のいちごのテイストが鼻から抜けていきます。

やはりこちらもかわいい味です。

喉に一定の清涼感のある刺激を感じるのでスッキリした吸い心地ですね。

くどい甘さではなくスッキリした甘さでサッパリしていますね。

美味しいですね。

0.4Ω RDA

いちごのテイストが飛び気味になって清涼感だけ残っている印象です。

パーティーの後の片付けていない部屋みたいな感じ。

若干いちごの香りがスッとしますが彼女が帰った後の残り香みたいな味です。

これはやはり悲しくなります。

まとめ…

今回「アロエともも」「アロエといちご」いずれも私的には0.75Ω〜上の抵抗値で吸うのが好みでした。

0.75Ωのコイルがセットされたスターターキットが一番バランス良くてこれは結構美味しく感じましたね。

これで私も少しは女子力上がったかしら。

あ。これ、BI-SOさんなんですね。

あ…。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村