VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Eleaf iStick Trim Kit with GS Turbo Tank 1800mAh 頂いたのでレビュー

GW真っ只中皆様いかがお過ごしでございましょうか。

私ダヴはこうやって地道にコツコツとブログを書いております。

え?旅行?遊び?バーベキュー?行きません、やりません。

家族の都合がつかないのでこの連休中はブログを書いていこうと思った次第です。

いや、いつも書いてるんですけどね(笑)

丁度良いことにhealthcabin様
https://www.healthcabin.net/
よりご提供頂いたものがチラホラ…。


Eleaf iStick Trim Kit with GS Turbo Tank 1800mAh

healthcabin様よりご提供頂きました。
ありがとうございます。

商品ページより…

Features:
3-level Selective Output Power
1800mAh Built-in Battery & 2A Quick Charge
Intuitive LED Bar Indicating Battery Life
Compact and Portable Size for Easy Carry
All-new GS Air Coil Head

iStick Trim Battery:
Size: 35mm*15mm*72mm
Battery: Built-in 1800mAh
Power Adjustment: L/M/H Levels
Maximum Power: 25W
Thread type: 510 thread
Charge: 2A Quick Charge

GSTurbo Atomizer:
Capacity: 1.8ml
Size: 15mm*58mm
Coil: GS Air 0.75ohm Coil(Pre-installed), GS Air 1.5ohm Coil
Thread: 510 thread

Brand: Eleaf
Unit: 1 set
Shipping weight: 255g
Package: Simple Packing
Shipping method:Please check here for details.

Each set contain:
1pc iStick Trim MOD
1pc GSTurbo Atomizer
1pc GS Air 0.75ohm Coil (Pre-installed)
1pc GS Air 1.5ohm Coil
1pc USB Cable
1pc Manual
Spare Parts

って英語で言われても分かんないですよね…。

私もわかりません。

翻訳してみます。

性能はこちら↓をお読みいただければ…(手抜きじゃないですよ)

特徴:
3レベルの選択出力電力
1800mAh内蔵バッテリー&2A急速充電
バッテリ寿命を示す直感的なLEDバー
コンパクトで持ち運びに便利なサイズ
全新GSエアーコイルヘッド

iStickトリムバッテリー:
サイズ:35mm * 15mm * 72mm
バッテリー:内蔵1800mAh
パワー調整:L / M / Hレベル
最大電力:25W
スレッドタイプ:510スレッド
料金:2Aクイックチャージ

GSTurboアトマイザー:
容量:1.8ml
サイズ:15mm * 58mm
コイル:GSエアー0.75ohmコイル(プリインストール)、GSエアー1.5ohmコイル
スレッド:510スレッド

ブランド:Eleaf
単位:1セット
配送重量:255g
パッケージ:Simple Packing
配送方法:詳細はこちらをご確認ください。

各セットには以下が含まれます:
1個のiStickトリムMOD
1個のGSTurboアトマイザー
1pcs GS Air 0.75ohmコイル(プリインストール)
1個のGSエアー1.5オームのコイル
1pcs USBケーブル
1pcマニュアル
スペアパーツ

内容物は…上に書かれている通りですね。

まず本体を見ていきましょう。

これスイッチですね。

大体こういうのは5回とか3回とか4回クリックでON〜OFFです。

5回クリックでONでした。

あ…ちょっと待ってください。

まさかな…と思ったら取説に日本語が書いてありますね!

今こういうのって日本語も仲間に入れてくれてるんですね。

前は書いてなかったですよね?こういうの。

これはVAPEをやり始めの方には非常に助かりますね。

で?

電源を入れている状態でボタンを3回押すごとに出力レベルを3段階に切り替えられるようです。

L(低電力)

M(中電力)

H(高電力)

ワッテージレベルはコイルの種類と選択した電力レベルで変動していくんですね。

わかりやすい表が書いてあります。

あとは短絡防止や保護についての解説が書いてあるのでその辺りは使う前に一通り目を通しておけばOKでしょう。

充電はここからUSBでできますね。

さて、早速使ってみましょう。

アトマイザーにコイルをセットします。

これコイルです。

リキッドチャージはグラスタンクをひっくり返してここから入れます。ボトムフィルというやつですね。
少し傾けながら入れた方がやりやすいですね。

間違っても真ん中の穴には入れないようにしましょう。

ミストの通り道でドリップチップに直結している部分です。
真ん中の穴に入れても筒抜けになるだけですね。

そしてセット。

はい。

コイルに染み込むまでしばらく待ちます。

このインジケーターは吸う時に光ります。5個ライトがあってバッテリー残量がわかるようになっています。

バッテリーが減っていくと1つずつ減っていくというお知らせですね。

使ってみた感想…

結構味しっかり出ますね、これ。

最初にインストールされていた0.75Ωのコイルをそのまま使ってます。

リキッドはフルーツアロマ系なんですけど、、結構しっかり味出てます。

いいですね、これ。

FOG1とQ14をお気に入りでサブ機で使ってるんですけどさすが天下のEleafですね。
全然イケてます。

あ、エアフローの調整はここ。

黒いリングを回して調整します。
MTLだと全閉からギリギリ開いているかどうかくらいで重くはなります。

全開ですと、DLですね。結構ミストも気持ちよくでますね。

いずれにしても味もしっかり出てますし悪くはないですね。

ベントホールは底面のここに4つあります。

本体のコンパクトさはいい感じですね、名刺より全然小さいですね。

私的にはサブ機で活躍しそうですけど、これから始める方や女性の方も取り扱いやすいと思いますよ。

直感的に操作できるのも良いと思います。

ただ…この手のってアトマイザーがちょっと長い…でもこのサイズでリキッドの容量考えると必然的にこうなっちゃうのかな…。

ステルス的なQ14の方がコンパクトでいい感じですけどこれも大人っぽいデザインで選択肢にはいりますかね。

味は出るのであとはデザインの好みでしょうね。

カラーは5色あります。

質感も良いですね。

こちらで売ってますよ↓
https://www.healthcabin.net/eleaf/eleaf-istick-trim-kit-with-gs-turbo-tank-1800mah-p/16287.html

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村