VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Newport リキッドレビュー

HiLIQ Newport

•VG/PG 50/50

•メンソールタバコ風

メンソールの強弱はセッティングにもよると思いますが概ねメンソールとナッツ風味と甘みがややあるメンソールタバコ風系リキッドですね。

美味しいですよ、これは美味しいと思います。

今までメンソールタバコを吸っていて、コスパ重視でリアタバから離れたい方には1つの選択肢になるかと思います。

話変わってそういやRosary…しばらく使ってなかったな…

また使おう…。

こんな中華オーセンのアトマを合わせてもカッコよくなるんだよ。

See You!!!

こちらで買えます。
www.hiliq.com

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村