VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Chronic Juice LEGRAPE リキッドレビュー

この記事でChronic Juiceのシリーズのリキッドレビューは最終回になります。

皆さまここまでお付き合いくださって心より感謝致しております。

今までの4種類全て味は概ね濃かったです。

そして大きく外れたものもありませんでしたね。

後ほど私の独断で5種類を好きな順に並べたいと思います。

それをご参考にお財布に余裕があって気になるならいっちゃっても損はしないかもしれません。

全然話が違うじゃん!

となっても責任は取れませんが…。

あくまでも私の感想ですので…。

あてになるかどうかは自信がありません。

そこは話半分だけでもご参考になれば幸いです。

でも美味しいと感じたのは本音ですので。

乗るか反るかはあなた次第です。

では5品目、いきたいと思います。

Chronic Juice LEGRAPE

Mery VAPE様よりご提供頂きました。
ありがとうございます!
meryvape.shop-pro.jp

商品ページより

よく混ぜ合わせた葡萄の新感覚は、あなたの毎日の幸せを満たしてくれるだろう。
そして吐き出しの間、常にトロピカルな味わいと清涼感を与えます。

•60ml

•グレープ味

•清涼感…中

•メイドインインドネシア

•VG/PG 70/30

•2880円

•キャップを開けた時のリキッドの匂いは…

バブリシャスのグレープ…いや、あのガム非常に美味しいと思うんですよ。
ちょっとお菓子的な…香りですが…なにしろリキッドの匂いからして濃いですね。

•ミストの香り…

甘いグレープの香りがかなり広がります。

これは相当匂いますね。

美味しそうな匂いですけどね。

•吸ってみます。

このChronic Juiceのシリーズは…私、わかりました。

低抵抗寄りで吸うのがいいんです、きっと。

なのでRDA 0.4Ω 15〜25w程で吸います。

吸い込みはじめ…濃いグレープの甘味が容赦なく舌に当たります。
若干酸味も感じられます。

それプラス程よい清涼感も入ってきます。

吐き出しで…あれ?結構リアリティのある葡萄のコクを感じますね。

葡萄を潰して作った生ジュースのような…

コクのある葡萄ジュースが抜けていきますね。鼻にジューシーな葡萄の香りが余韻で残ります。ちなみに19w位で吸っていました。

美味しいですね、これ。

で吸ってみます。

うーん、やはりほんのりグレープ味なんですけど輪郭というか葡萄のテイストがぼやけるというかはっきりしませんね。

でも美味しいですよ、美味しいですけどやはり低抵抗寄りで気持ちよくミストを吐き出した方がこのリキッドの良さがわかりやすい気がします。

このグレープも美味しかったです。

•まとめ…

Chronic Juiceのシリーズ5種類全て吸い終わりましたがいずれも共通して思った事が二、三ありました。

まず、味は概ね濃いめに作られているような気がします。

そして、いずれも低抵抗寄りのセッティングでこれらリキッドの特徴がフルに出ていそうだ、ということ。

そしてこのままでも非常に美味しくて文句の付け所がほぼ無いくらいなんですけど強いて言えばこれらいずれも(タバコテイスト)が混ざっていたらさらに深みが出て抜群に美味しいんじゃないだろうか…ということ。まあ、これは私の勝手な好みなので…。

です。

*私の独断で左から好きな順に並べます。

ハニーデューとマンゴーは甲乙つけがたいくらい両方とも抜群に美味しかったです。

その次くらいにライチでした。

でカシス、ときてグレープ。

ですね、私なら。

追記…

ちなみに後ほど私の職場の同僚ベイパーのアジシオ太郎にこのシリーズ全て吸わせてみたところ…

ハニーデュー→ライチ→マンゴー→グレープ→カシス

の順で好きだそうです。

Chronic Juiceはまだあまり皆さん吸ったことない方もいらっしゃるかもしれませんが機会があったら吸ってみると良いと思いますよ。

ひょっとしたら恋に落ちるかもしれません。

保証はできませんが。


グレープはこちらで買えます。
meryvape.shop-pro.jp

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村