VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Chronic Juice MANGOGO リキッドレビュー

さあ、どんどんいきますよ。

え?なにがって?

Chronic Juiceのリキッドレビューに決まってるじゃないですか。

5種類あるのでサクサクいかないと私、ほら、三日坊主な性格なので途中でリタイア…いや!

いや!それはないです!

依頼されたものはキッチリと最後まで全うするのが私の信条です!

何よりギター以外で楽しい趣味を見つけたのはvape位ですからね。

楽しい気持ちがあれば続きますよね。

でもちょっと落ち込んだ時は無理せず休みましょう。

少し離れることも必要かもしれません。

のんびり旅に出るのも良いでしょう。

で、またふつふつと気持ちが熱くなってきたら近づいてみましょう。

きっと来るものは拒まないはずです。

そして今まで気づかなかった景色が見えるかもしれません。

のんびりマイペースがいいですね。

しかし私はとりあえず今やる気にちょっとなっているのでこの気持ちが消えないうちに一気にいきたいと思います。(いつもやる気あります。)

ベイパーの皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

私ダヴはそこそこ元気に過ごしています。

今日はこれです。

Chronic Juice MANGOGO
f:id:dabVAPE:20180406122628j:plain


Mery VEPE様よりご提供頂きました。
meryvape.shop-pro.jp

ありがとうございます。

商品ページより…

若いマンゴーとマンゴーを混合した新しいタイプのマンゴー味
最高のマンゴーと組み合わせて最高の吸い込み体験を提供し、吐き出し中のジュース発泡感(清涼感)を覚えてください。

•容量…60ml

•味…青めのマンゴー味

•清涼感…中

•VG/PG 70/30

•メイドインインドネシア

•2880円

私…マンゴーは他のメーカーさんのをそこそこ吸っていましたが…そうですね、結構メーカーさんによって同じマンゴー味でも違う特徴があって飽きないフルーツ味っていうイメージです。

本当に様々に違うんですよね。

さあ!このChronic Juiceのマンゴーゴーはどんな味なんでしょう!

早速吸っていきましょう!

前回のHONEY DEWDの記事を書いている時におぼろげにふと思いました。

このChronic Juiceのシリーズ…私の中では低抵抗寄り…DLで吸うのが美味しく感じます。

なので今日はそんな雰囲気で味わうために…RISING SUN(26650)に0.4ΩのRDAで吸います。

いや、実際MODは関係ないですよ?

テクニカルでも全然いいんですけど今日はそんな気分なんです。

•ミストの香り…

割とまったり甘いマンゴーの香りがします。あ、若干青っぽい匂いもしますね。

これは期待できそうです!

非常に美味しそうな匂いです。

周囲には概ね甘いマンゴーの香りが主体となって漂うと思います。

•吸ってみます…0.4Ω RDA+RISING SUN

ありきたりな言葉ですいませんが…

これは美味しいです。

弱めな清涼感と共にマンゴーの甘さが舌に当たりどちらかというと完熟のマンゴーの風味が口の中に広がります。

と同時に若干マンゴーの熟す前の青さも薄っすら感じますね。

吐き出しにかけてその熟した甘いマンゴーと熟す手前の若干青いマンゴーが一緒になって抜けていきます。

この甘さと青さのバランスが絶妙ですね。

これ、インドネシアのリキッドでしたっけ?

結構クオリティ高いと思います。

初めてマンゴーのリキッドで初っ端から美味しいと思ったかもしれません。

よく青いマンゴーなんかはスティープすると甘みが増すとか増さないとか。

そんなじれったいことする必要ないですね。

完熟マンゴーと青いマンゴーが絶妙にブレンドされたいきなり美味しいマンゴーです。

そしてとにかく濃厚です。濃いですね、やはり。

この美味しさの余韻を楽しみたいので私、勝手ながら他の抵抗値で吸うのやめておきます。

ご興味のある方は是非色々な抵抗値で試してみることをお勧めいたします。

(私あまりあからさまにおススメなどしないんですがこれはちょっとススメたくなるかもしれません)

•まとめますと…

熟女も若い子も捨てがたいなら両方と遊んだらいいじゃん。
一粒で同時に二個美味しい。

「いきなりマンゴー」

または

「おれのマンゴー」

絶対美味しいから!

こちらで買えます。
meryvape.shop-pro.jp

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村