VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

小江戸工房 クリームソーダ 吸ってみました

なーんかテンション上がんないんですよね。

なんなんでしょう。

春はよく気が乗らなくなったりってするじゃないですか。

そんな時なのかもしれません。

でも私こう見えても上がる時は上がるんですよ?

まあ、しょっちゅうテンション上がりっぱなしなのも鬱陶しいだけでしょうからこういう時があって丁度良いバランスを保てているのかもしれません。

前回の記事からちょっとだけ間が空いちゃいましたけどそろそろ書かなきゃなあ、何書こうかなあ…なんてボケーっとしてましたら届きました。

小江戸工房さんのクリームソーダ
f:id:dabVAPE:20180318184815j:plain

これはちょっとテンション上がりますね。

よくスイーツが大好きな女子はそういうの目の前にするとテンション上がるっていうじゃないですか。

それと似た感覚ですね。

私、クリームソーダ大好きなんです。

お酒を呑んだ最後にクリームソーダを頂くのが私のある種ルーティンになっている位です。

まあ、お酒の後じゃなくても好きですけどね。

そんなクリームソーダ小江戸工房さんがリリースしてくださいましてありがとうございます。早速買ってみました。↓↓↓
クリームソーダ - 30ml | 小江戸工房オンラインショップ

子供も大人も大好きな、喫茶店メニューの定番クリームソーダをモチーフに、メロンソーダとバニラアイスの絶妙なマッチングをVapeリキッドに仕上げました。

小江戸工房だからこそ作れる、丁寧に丁寧に積み上げられたシンプルさをご賞味下さい。

小江戸工房さんのショップページより引用させて頂きました。

キャップを開けると…

香りはまさにクリームソーダ
ほぼクリームソーダです。

GAS MODS G.R.1 1.26Ω 15〜25w

吸い込むとまずシュワシュワ微弱炭酸感が舌に当たります。

これ、結構すごいんじゃないですかね?

炭酸感がちゃんと感じられますね。

と同時にメロンソーダのサッパリしたフルーティー感が口に広がります。

こういうのってメロン感とか薄いのってあるんですけど流石小江戸さんですね。

サッパリしてるんですがしっかり濃いメロン味が感じられます。

ハニーデューに似てなくもないですけどこの炭酸感と最後に抜ける吐き出しのクリーミー感がクリームソーダとして成立してるように思います。

ネーミング通りクリームソーダとして非常にわかりやすい、とっつきやすいシンプルなんですけどずっと飽きずにずっと吸っていられる味です。

とても馴染み深い懐かしい味を見事に再現しているように思いました。

WASP NANO RDA 0.59Ω 15〜35w

こちらの抵抗値でも炭酸感はしっかり感じられます。

一瞬口にミストをためた時にメロンソーダ味。

後味にバニラアイスとメロンソーダが混ざり合ったあの味。

再現性は高く感じます。

これは美味しいですね。

両者ともにミストの香りはややクリーム感のある甘い香りが漂います。

これならお酒の後にこれ吸って満足…とまではいかないか…

でもかなり再現度は高くてわかりやすいので何吸ってんだかわかんなくなるようなことはないと思いますよ。

うーむ。

ちょっとテンション上がってきたかな、こりゃ。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村