VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mod&Worldリキッド BUFFALO BILL リキッドレビュー

そろそろ季節の変わり目…

春の嵐のような風が吹き荒れる中このブログを書いています。

偏頭痛持ちの私にとってはちょっとキツい時期ですがベイパーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

お元気ですか?

私は偏頭痛以外はとても元気です。

さてそれはさておき皆さんはリキッドの好みというものはそれぞれおありになると思います。

さっぱりフルーツ系が好きだったり…

甘いスイーツ系が好きだったり…

お酒系カクテル系とか…

複雑系が好きだったり…その複雑系でも色んなタイプの複雑系がありますね。

はたまたタバコ系が好きだったり…

フルーツタバコ系なんていうのもありますね。よくあるのが苺タバコ、アップルタバコなんていうのがその代表的なリキッドではないでしょうか。

色んなメーカーから美味しいのがたくさん出てますね。
似たようなリキッドが複数メーカーから出てるので選ぶのに困っちゃいそうですが…

やっぱり人気があるのは美味しいですね、一概には言えませんが人気は美味しさの1つのバロメーターにもなるかもしれません。

でも本当に美味しいか美味しくないか感じるのは自分です。

みんなが美味しいって言っててもどうも自分にはどうしても美味しく感じない、なんてことも十分ありますから。

そんな時はさっさと別な美味しいリキッド探しましょう。

きっと自分の好みではなかったんだと諦めるのも大事です。

どうしてもピーマンだけは未だに食べられないんだよなあ…っていうのと一緒です。

私が言うのもなんですけどレビューなんて話半分くらいで聞いておくのが良いです。

不味いと思ったリキッドは一旦スティープさせるためにしまっとくか友達にプレゼントするか捨てちゃいましょう。

(もしかしたらスティープ後に化けるかもしれません、忘れた頃に思い出して吸ってみたら美味しかった!なんて事もあるかもしれません。わかんないですけど)

だってしょうがないですもん。

ビルド次第とかっていうのもあるでしょうけどそんなに天地がひっくり返るほど変わるなんてことはないでしょうから。

人それぞれ千差万別ですね、美味しいか不味いか感じるのは。

話を戻して…

お茶系なんてのも最近少し増えてきましたね。

本当に多種多様です。

これだけ意味のない前置きで引っ張っておきながら今回はなんて事ないタバコ系です。

そうです、タバコ系です。

BUFFALO BILL

ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/で購入してきました。

商品ページより

味わいひときわ、そして滑らかなタバコ味

2750円也。

タバコ系、複雑系が好きな私にとっては避けて通れないリキッドだと思っていました。

なので自分で買ってきちゃいました。

まあ、これは複雑系ではなくタバコ系ですよね、きっと。

では早速吸っていきたいと思います。

キャップを開けてリキッドの匂いを嗅いでみます。

タバコ葉の濃い匂いがします。

タバコ系リキッドにありがちな、ナッツでそれらしくしたいわゆる「タバコっぽい」匂いとはちょっと違う印象です。


G.R.1 0.9Ω 15〜30w

•ミストの香り…

やはり割と濃いタバコの匂い…豊潤って言い方のほうがあってるかもしれません。
そんな香りが漂います。

•吸ってみます。

吸い込み始め舌に若干酸味が当たり甘みのあるタバコ味が入ってきます。

中間から吐き出しにかけて割と濃い目のタバコのテイストが抜けていきます。

甘くてマイルドなタバコ味ですね。

どこか高級感のあるタバコのテイストが余韻として鼻に残ります。

たしかにこれは滑らかで柔らかいイメージのそしてマイルドなしかし高級感のあるタバコ味に思います。

美味しゅうございます。

なおありがちなナッツは感じられません。

そこがいいですね。


WASP NANO 0.6Ω 15〜30w

•ミストの香り…

先程と同様に豊潤なタバコの香りがふわっと香ります。
若干甘い香りもします。
しかしこれ、タバコが嫌いな人はダメかもしれませんね。
リアルなタバコとは程遠いですがテイスト的には近い気がします。

•吸ってみます…

こちらの抵抗値もフルーティーさが増しているような…やはり酸味と甘みがあるミストが吸い始め口の中に広がります。

中間から吐き出しにかけてはマイルドなしかし濃い目のタバコテイストが抜けていきます。

おそらくタバコ好きな方なら25w前後で吸うと幸せな気分になれるかもしれません。

印象としてちょっとフルーティーな酸味と甘さがある、そして豊潤なんだけどマイルドなタバコ味、ってところでしょう。

美味しいですね、これ。

Tark'sジュースの中ではそうですね、バンゴッホ、マタドールの次くらいに好きかもしれません。ポイズンエリートはちょっとクセがあるかな。

私個人の印象です。

美味しゅうございました。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村