VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

GAS MODS G.R.1 買いました

GAS MODS G.R.1

NIXON RDTAが人気のGAS MODSのRDAですね。

最近ですよね、これ。

ドリッパーなら買おうかな…ちょっと使ってみたいな…と思い。

私最近得意になって買っているショップ↓

世界のパイプ&電子タバコ・VAPEの専門店-Everzon 、電子タバコ通販


こちらのショップサイト、アカウントを持っているとスペシャルプライス約2000円でした。
ですが!送料取られるので…約3000円ですかね。それじゃなんか一個だけ買うのもあれなんでもう一つお手頃なアトマイザーも一緒に…って感じで買いました。

それで送料込みで国内で一個買う値段くらいでしたね。

ショップサイトより

GAS Mods G.R.1 GR1 RDA 22mm with bottom feeder pin

Stainless steel construction;
510 threading connection;
Diameter: 22mm;
Dual post build deck;
Single coil configuration;
Two different kinds of airflow;
Airhole size: 2mm x 2mm (each side), 2mm x 5mm (each side);
Recommended angle for airflow: 45 degrees;
POM drip tip included;
Comes with bottom feeder pin


付属品

Oリングやイモネジの予備、ノーマルポジティブピンです。

これは…

後ほど説明するエアーの出口の別バリエーションのパーツですね。

さてデッキを見ていきましょう。

あれ?これ。

先日ブログに書いたSOLOのデッキに似てる気がしますね、なんとなくですけど。

上がSOLO
下がG.R.1

いや、似てないな…(笑)

でもこんな感じのが多いですよね。

シングルコイル用でこんな感じ。

これはエアフローのシステムというか形状が独特ですね。

デッキ内エアホール出口が砲台のようです。
これは二つ穴になっていますが先ほど写真でお見せした穴の形状が違うパーツが付属されています。
好きな方を使えばいいと思います。

私はめんどくさいからとりあえずこのままで。

エアホール外側

エアホール内側

反対側にも同様のエアホールがあります。

下から斜め上に向かってエアーが入っていく仕組みですね。

BFで使う場合リキッドの通り道のポジピン、その末端の部分が一段高くなっていますね、逆流が起きにくい造形にしてあるようです。

デッキ裏面

こんな感じです。

ポジピンの出代

キャップの形状

キャップの裏側
形状に沿って段々になっています。

組んでみます。


ジュースウェルは割と深いのでノーマルポジピンで使うときでもリキッド保持量はそこそこありそうです。

吸ってみました。

ミストの吸い心地は悪くないですよ、割とキメが細い感じがします。

しかしエアーをできる限り絞っても
味薄いかな、って気がします。

できればこれ、エアー全開で味濃く出ないかな…

コイルの位置も適当に成り行きのところで決めてしまったし、ちょうど良いところを探さなければいけなそうです。

見た目はコンパクトで良いですね。

かっこいいです。

しばらくこれ使ってみることにします。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村