VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

V GOD Wacky Taffy yellow 吸ってみました

先日私の職場の同僚、アジシオ太郎よりレモンコーラ味のリキッドを提供頂いのは記憶に新しいと思いますが…。

まあ、ちょっとそれと前後するんですけどこれも頂きました。

V GOD Wacky Taffy

アジシオ太郎さんhttps://mobile.twitter.com/ajisio_taroご提供ありがとうございます。

今度のも開封してますね。

しかし明らかにちょっと吸ってもういらない…感が見え見えです。

まあ面白いから彼のくれたリキッド吸ってみることにします。

まあ、彼も自由気ままなベイパーなので何考えてるかわかりませんが。

箱の中に三本入ってますね。

それぞれ種類違うのかな?

ちょっと調べてきます…。

…。

あー…3種類の味のリキッドのセットなんですね。

では一本ずつ吸っていくことにします。

今日はこれにします。

V GOD Wacky Taffy yellow

•PG/VG 30/70

•味…私調べによると…ハニーデューらしいです。

HADALY 1.20Ω 15〜40w

リキッドをアトマにチャージしているそばから甘いメロン、キャンディーチックな匂いがしてきます。

•ミストの香り…メロンの甘い香りと…少しクリーミーな匂いもしますね、気のせいでしょうか。

•吸ってみます…

美味しくないですね…なんでしょうか、やたらとイカの燻製のようなテイストが鼻から抜けていきます。

ミストの香りはすごく甘くて良い香りに感じたのに…。

若干メロンの薄〜いフレーバーが鼻に残るくらいですね。

出力を上げてもそれらの味がブーストされるだけで、すみませんがあまり美味しく思えません。

やめた。

私、諦めはかなり早い男です。

抵抗値の違うアトマイザーにチェンジします。

deadrabbit 0.59Ω 15〜40w

•ミストの香り…やはりクリーミーなメロンのキャンディー的な匂いがしますね。
香りは美味しそうです。

•吸ってみます…

あ、だめだこりゃ…私にはちょっと合いませんね、これ。

抵抗値を変えてもちょっとハニーデューが薄くておつまみのイカの燻製のテイストがします。

うーむ…

どうしましょうか…。

概ね味は薄いし、VG70のせいかミストは重いというか濃く出ます。しかし味は薄いですね。


これで輪っかの練習でもすることにします。

個人的な感想は…味わうリキッドではありませんでした…。

これはきっとアジシオ太郎のやつ美味しくないからよこしたんだな…

という結論に至りました。

あと2種類また後日吸ってみます。

ところでV GODってかっこいいですよね、私もベイプし始めの頃憧れました。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村