VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Basic Vapor Vintage Lemon Sangria 吸ってみました

Basic Vapor Vintage Lemon Sangria

•70VG/30PG

•レモンコーラ味



私の勤めている会社の職場の同僚であり、社内でも数少ないベイパーでもありますアジシオ太郎https://mobile.twitter.com/ajisio_taroよりご提供いただきました。
ありがとうございます。

不味いから私によこしたのかな?

私は簡単に他人は信用しません。

なんか裏があるに違いない…。

まてよ?奴の事だから不味いからってわざわざ私に持ってくるという労力は使わないはずだ。

そんなめんどくさい事するはずがない…。

ぬかよろさんよろしく窓から躊躇なくぶん投げるはずだ…。

じゃあ、なんだ?なんでよこした?しかも開封してそんなに減っていないものを…。

あ、あれか?代わりになんかよこせってことか?

確かに世の中持ちつ持たれつとはいうがいちいちそんなことおねだりしてくるようなやつでもないし…。



しばらく警戒して受け取りませんでしたが吸ったことのないリキッドでしたし美味しいっていう評判は良く聞きます。

ここは素直に受け取っておくことにします。

早速吸うことにします。

HADALY 1.2Ω 15〜40w

•ミストの香り…

結構スーッとする清涼剤的な刺激感と酸っぱい匂いがしますね。

•吸ってみます…

酸っぱいですね、レモン風味の酸っぱさが口の中に広がります。

後から清涼感と微妙にコーラの味が感じられます。

喉に結構刺激を感じますね。

15wで吸ってるんですが、美味しいですよ、美味しいですけどこれ出力あげたらどうなるんでしょうか?

おそるおそる上げていきます。

25w…早速むせてしまいました。

美味しいんですけどね、、むせました。

コーラが顔を出してきました。

コーラにレモンの輪切りを5枚位入れたような味に感じます。

これ夏に吸いたかったですね。

15〜20wくらいで吸うのが美味しいですね。

deadrabbit 0.56Ω 15〜40w

エアフロー全開だとスカスカで味、よくわかんなかったので絞り気味にして吸ってみます。

15wだと清涼感とやはりレモンを感じます。

22wほどでむせてしまいました。

美味しいんですけどね。

25wで吸うと確かにレモンコーラ、清涼剤が炭酸感を演出してるんですね、確かに感じます。

意外にこれタバコの代わりに吸うときにいいかもしれません。

喉に割と刺激があるので…。

キック感とかそういうのはないですけどね。

私はシングルで組んだ1.2Ω 20〜25w位が好みでした。

個人的な位置付けとしたら…さっぱりしたものを吸いたい時のワンポイント登板のリキッドですかね。

あ、なんかやたら漏れる…。

それで私によこしたのか…。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村