VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Mango Cream リキッドレビュー

自分Mangoのリキッドってあんまり好きじゃなかったんですよ。

各メーカー様によって特徴もあって青臭い感じのもあればクリーミーなものもあったりして。

しかし、だんだん美味しさがわかってきて今じゃ色々なマンゴー味のリキッド、だいたい好きになります。

これもそんな一つになりそうです。

HiLIQ Mango Cream

•VG/PG 50/50

ところでHiLIQさんのtinaさんて美人ですよね!ですよね!

サンプルご提供いただきありがとうございます。

HADALY 1.19Ω 15〜40w

•ミストの香り…

クリーム感のある甘いマンゴーの匂いがします。

割と周囲には甘い香りが漂うと思います。

•吸ってみます…

あーなるほど….

若干青いマンゴーとクリーム感が8:2位の割合で口の中に入ってきます。

以前は私、マンゴーリキッドのこの青臭い感じがどうも好きになれませんでした。

しかし不思議とこの青臭い部分も慣れてくると美味しく思うようになりました。

不思議ですね。

HiLIQさんのMagic7なんて草そのものじゃないですか、でもあれも美味しく感じるようになってきてるんです。

このMango Creamはそこまで青臭い感じは全くなくてマンゴー独特の青味が若干感じられるさっぱり甘い感じですね。

そこにクリームが程よくまとわりついているイメージです。

このクリーム感も薄いので、よく言えばくどく感じないです。

吐き出しでマンゴーの若干青い部分と共に薄いクリーム感も抜けていきます。

丁度良いバランスなのでどちらかの味に偏るという感じではないです。

これは美味しいと思います。

吸いやすいですね。

出力を上げていくとクリーム感がさらに弱まってマンゴー独特の青味も感じます。

侮っていましたけど再現性は高いように思います。

Radius v2 0.78Ω

•ミストの香り…

HADALYの時と同様にマンゴーとクリーム感の匂いがします。

やはり少々甘い香りに感じます。

•吸ってみます…

ミストの香りほど甘ったるく感じません。

マンゴーとクリームが9:1くらいに感じます。

かといってマンゴーの青臭い部分も若干感じますが総じて吸いやすいです。

吸い込みから吐き出しまでマンゴーの若干青臭いトゲの部分を薄いクリーム感が丸くしている様な感じで抜けていきます。

後味は少しまったりした感じが残りますね。

このMango Creamは総じて吸いやすいマンゴー系リキッドの部類に入るのかなって気がします。

鼻から抜ける微妙な青臭い感じがクセになりますね。

美味しいです。

こちらよりチェックできます↓
www.hiliq.com

またね!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村