VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ Red Bull 吸ってみました

最近ですね、やたら朝早くにパチクリ目が覚めてしまうんですよ。

目覚ましと勝負したら必ず勝てます。

いやー、年取った証拠かな…

いやいやいやいや…まだまだまだまだ…

とはいえヤングじゃないですけどね、私。

私、不規則な勤務の仕事をしているものでどうも最近時間と身体のバランスのコントロールを見失っているようです。

疲れもあるんですよね。

なので最近夜勤などがあるときは栄養剤みたいなドリンクあるじゃないですか、あれ飲んでるんです。

今まであまり好んでそういうの飲まなかったんですけどね。

ふと飲んでみようかな、って思ってコンビニで買って飲んでしまったのが運の尽きです。

根が凝り性なもので色んな種類を飲み始めたわけです。

どれがいいんだ?ドリンクオタクよろしくコンビニ行くたんびに違う種類を買って飲んでいました。

そしたらアレですよ。

元気は元気になるんですけど逆にパチクリしてしまうわけです。

寝たい時にグッスリ寝れなくなっちゃうんです。

お酒…いや、お酒に逃げちゃダメだ…

そう思ってナチュラルな状態で寝るじゃないですか、すると朝早くにパチクリ。

こりゃやばいな…

しばらくアレ系はやめとこ…

そんな時にどーん!

HiLIQ Red Bull

うーむ…翼はいらないよ…言っちゃった…。

まあ、言っても味だけなんで…

HiLIQさんから複数サンプルご提供頂きましたうちの1つです。

ありがとうございます。

•50%VG:50%PG

•名前の通りアレの味でしょう

イムリーなことにソレ系はここんとこよく飲んでいたので味の検証には自信がみなぎっています。

HADALY 1.2Ω 15〜30w

•ミストの香り…

芳ばしいレッドブルの匂いがしますね。

熱かけてるからでしょうか。

とはいえ概ねあのドリンクの匂いです。

これ、匂い、割と目立ちますよね。

•吸ってみます

エナジードリンクの味です。

レッドブル的な。

それしか言いようないんですけど…

エナジードリンク好きな方は美味しいと思われるんじゃないですかね。

再現性は高いと思います。

私、滅多にこれ系のリキッドは吸わないので新鮮ですね。

これはMTLで吸うのも悪くないですがDLで気持ち良く吸いたいですね。

Radius v2 0.7Ω 10〜30w

•ミストの香り

レッドブルですね。レッドブルを蒸発させた匂いです。
いや、蒸発させたことないですけど…。

•吸ってみます

そのまんまですね。

ちょっとケミカルっぽい感じがしなくもないですが全く気になりません。

元々エナジードリンクがそういう感じなんで。

少し抵抗値を落としてエアー全開でミスト多めで吸うといいですね、これ。


レッドブルをあっためたような…

炭酸が抜けたホットレッドブル味です。

微量に清涼剤が感じられたらどうなるんですかね?

良さげな気がしますけど。

エナジードリンク系が好きな方はこれすんなり受け入れられるんじゃないかと思います。

やはり再現性は高いと思います。ちょっとケミカルっぽいところも若干にてる気がします。

スッキリして爽快感は普通にありますね。

あ、そうか、今度夜勤はこれ吸ってみよう。

翼が生えるかもしれません…。やっぱり言っちゃった。

こちらでチェックできます。
www.hiliq.com

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村