VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ 紅茶 リキッド吸ってみました

HiLIQ 紅茶リキッド


先日吸った鉄観音リキッド、美味しかったですね。

それからというものHiLIQさんのお茶系リキッドに興味を持ちました。

で、紅茶リキッド。

(鉄観音が美味しかったからこれも美味しかろう…)

先日レビュー?しましたRY4banana creamと一緒に注文…。

ついでに鉄観音リピート。

なんだか買ってますね。

安いので…。つい…。

hadaly 0.5Ω 15〜30w

これ第一印象、鉄観音の花っぽい香りが無いバージョンみたいな…。

出力あげていくとさらに鉄観音に似てくる気がします。

でも確かにうっすら紅茶っぽいテイストは感じられます。

味自体が薄いわけではなくて紅茶のテイストが軽いって意味です。

がっつり紅茶はあまり感じないですね、でもでもこの価格でこの味なら全然ありですけどね。

というよりもニコ○キ入れて常喫したいくらいですね。

入れたらきっと美味しいと思います。


ちょっと抵抗値変えてみます。
0.97Ω 15〜30w

あ、ミストの匂い嗅ぐの忘れた。

結構紅茶きてますね。

吸ってみます。

こちらの方が紅茶のテイストはわかりやすいです。

ベースの部分に若干鉄観音と同じ雰囲気が漂うように感じますが、0.5Ωの時より紅茶です。

特に吐き出しの時にほどよい苦味を伴った紅茶を感じます。

吸い込みで舌に当たる時に甘みを感じますけど総じて甘くはないです。

私の好みかどうかといったら好みの部類に入ります。

20wに上げていくと鼻抜けでお茶っぽいテイストを感じますけどこれが紅茶かといったら…???ってなるかなって感じですね。

あ、でも口から吐き出すと紅茶っぽい感じしますね。

いや、全然美味しいですよ。
低抵抗、高抵抗共に15wくらいでMTLで吸うと紅茶を感じられて美味しいですね。


もっと高抵抗の方がいいのかな…。

ちょっと1.6Ωのコイルがセットしてあるスターターキットで吸ってみることにします。

やはり鉄観音と似てますね…。
その部分はどうしようもないかもしれません。

でも紅茶はしっかり感じられますね。

特に吐き出しの時、鼻から抜けるときに紅茶のテイストをしっかり感じることができます。

1.6Ωのこのセットで吸うのが結構気に入りました。

ちょっとしばらくこれにタバコカプセルかニコ○キを添加して吸ってみようかと思うくらいは美味しいですね。

鉄観音の美味しさの衝撃に比べたら若干それに似てると感じてしまったので、っていうのと、もう少し紅茶を強く感じることができたらもっともっと美味しく思えたかもしれません。

裏を返せば紅茶を感じることはできるけど紅茶の再現度はそこまで高くないかな、って感じです。

コスパ考えたらこれは全然大ありですけどね。

しばらくこれ吸います。

あ、あと…ミストの香り…。

フワッとした感じの紅茶の香りが漂います。

香りの強さ自体はどぎつくないので周りに人がいたとしても過剰な反応は無さそうな気がしないでもないです。

紅茶リキッドお求めはこちら↓
www.hiliq.com


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村