VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

なぜかスターターキットばかり買ってます

私、昨年はやたらハイエンドのmodやらattyやら買ってましたね。

しかし、今年はひと味違いますよ。

マスプロやスターターキットばっかり買ってます。

これでしょ



https://www.everzon.com/jp/justfog-fog1-kit-1500mah.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



私の奥さん用にこれでしょ



https://www.everzon.com/jp/justfog-q16c-vv-starter-kit-900mah.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



fog1いいけどちょっと待てよ、こっちも良さげだ…なんて言ってこれも買っちゃったじゃないですか…



https://www.everzon.com/jp/justfog-q14-900mah-compact-kit.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



そして此の期に及んでこれ買い直したでしょ



https://www.everzon.com/jp/eleaf-istick-pico-tc-75w-box-mod.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



そしたらやっぱ24ミリのアトマ載せたいからってこれも買っちゃうじゃないですか。



https://www.everzon.com/jp/eleaf-istick-pico-25-tc-mod-85w.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



そしたらなんと直後に新しいpico出るって(笑)

バッテリーも容量大きいの使えるとな…。

ひとまわりでかくなるのかな…。↓↓↓

https://www.everzon.com/jp/eleaf-istick-pico-21700-with-ello-kit-with-21700-battery.html?___store=jp&acc=ff356077cd5c5aed76a08459f3b6416d



あーあ…なんか納得いかないポチるか…

なんて考えてるとほんとに買っちゃったりするんですよ…。

なのでふと強制的に我に返ってみるんです。

「ちょっと待てよ、こんなにスターターキットやらマスプロやら買ってどうすんだ?」

自問自答が始まるわけです。

「いやいや違うんだこれは。」

「色んなアトマつけたり色んなリキッド吸ったりしてブログ書くのに必要なんだこれは!」

(スターターキットは?)

「いやこれはあれだ…fog1ではどうもタバコカプセルにダメージが来るからもうちょい良さげなやつをだな…」

「普段使いようにだね…」

そしてまたグルっと回って…

ちょっと待てよ…

(こんなに買うんだったらハイエンド1つ持ってた方が所有感も満たされて良くないかね?)

「それを言っちゃあおしまいよ…。」

いやしかしこれら全部合わせてもいくらかな…1万払っておつり来るんですよね。あ、今度出るpico抜きで。

海外ですがこういったショッピングサイト↑で買うと安いのでついつい買っちゃうんですよ…。

送料取られますけど会員になるとコンスタントに安くて到着も割と早いので。

ついつい。

気をつけなければ…。

とはいっても私の本命はハイエンドなアトマやmodに変わりないんですけどね。

それが沼ってやつなのかもしれません。

皆さんも楽しいお買い物をしてくださいね。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村