VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

FivePawnsリキッド Gambit お試し吸ってみました

FivePawnsリキッド
Gambit30ml
3500円也

フレンチバニラとホイップクリーム、カラメルをヒントにしたアップルパイ。なぜか甘辛両方を味わえます!!

だそうです。

ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/から頂いたお試しリキッドです。

早速いきます。

deadrabbit rda 0.6Ω

濃厚なバニラ…ミルキーなまったりした香りです。

横浜駅西口にあるあのクッキー屋さん…なんて言いましたっけ?
あのお店の前を通るとすごく甘いクッキーの匂いがするんですけど…
それを思い出しました。

吸ってみます。

0.6Ωという抵抗値のせいでしょうか、バニラ感はそんなに強く感じられません。

あ、でもこれ…
ぺぱかかとクッキー感が似てますね。

まあ、あれはまた違ったテイストの味があるのでそっくりではないんですけどクッキー感のみが似てる感じがしました。

甘さは思ったより甘ったるくないですね、バニラ感もあまり感じられません。吸い込み始め若干鼻に感じる程度です。
どちらかというと芳ばしいパイ生地の味がします。

ちょっと苦味みたいなものを感じます。

あ、焦げたカラメル…そんな感じですね。

あまりミルキーなテイストが強くないので私的には全然美味しく感じます。

口の中にカラメル、パイ、うっすらとしたバニラ、クッキー感が入り込み鼻から芳ばしいお菓子感が抜けていきますね。

とはいえ、全然甘くないので飽きないですね。

これは美味しいですね。

なお、あまりアップル的な要素は感じられませんでした。

hadaly 1.41Ω で吸ってみます。

バニラ感が増している感じがします。

あ、こっちの方がアップパイのニュアンスがわかります。

パイ生地の芳ばしさとアップルの若干酸味のあるミストが口に入ってきます。

吐き出す瞬間手前で一瞬軽くバニラ感、からの焦げたカラメルと一緒に芳ばしいクッキー感が抜けていきます。

これは美味しいですね。

スイーツ系ではかなり完成度の高いリキッドなんじゃないでしょうか。

なお、甘ったるくありません。
なのでこちらも飽きずに吸えます。


*カラメルの焦げた若干の苦味と芳ばしいクッキー感、そしてふんわりコーティングされたバニラ感が一体となったスイーツ系リキッド。
甘ったるくないので飽きずにチェーンしちゃいます。
by ダヴ

って感じです。

ニコリキ入れたら美味しんだろうな、これ。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村