VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mod&Worldリキッド Select Reserve RASPUTIN ラスプーチン サンプル吸ってみました

ディッシャーズさんhttp://day-s.main.jp/より頂いたお試しリキッドのレビュー再開します。まだ先は少々長いです。

三本目は
Mod&Worldリキッド Select Reserve
RASPUTIN30ml
ラスプーチン

Mod&Worldリキッド続きますね。
お試しとはいえちょっとお高いリキッド、しかもタバコ系なので楽しみですね。

ここまで3種いずれもリリースされてからしばらくたっているものばかりですね。

果物の甘さとコクのパイプたばこ風味

だそうです。

いつものようにRDAのキャップを外してミストの香りを嗅いでみます。

dead rabbit RDA 0.59Ω 10〜30w

杏のような甘酸っぱいような匂いがします。と同時にやはりパイプのような葉っぱの煙のような匂いもします。

どちらかというと甘酸っぱい匂いが勝っています。

吸ってみます。

アプリコット…?
あ、あんずか…。
あ、ちょっとあれですね、レモンっぽい感じがします。

やはり甘酸っぱいそれ系のフルーツが最初にきて後から苦味を残しつつ吐き出す時にはそれが混ざり合ったような味になります。

タバコより甘酸っぱいテイストの印象が強いですね。
後味で少々たばこがのぞきます。

これは…フルーツ、特に柑橘っぽいフルーツが主体になっているようです。
低抵抗だとフルーツのテイストが飛びやすいようです。
とはいえ、タバコのテイストもあまり感じないですね。

総体的にちょっと薄い感じがします。
ちょっとアトマイザーを変えてみましょう。

hadaly 1.16Ω 10〜30w

抵抗値をあげたセッティングだと柑橘系の味が主役に感じますね。

やはりこれはレモンっぽいですね。

吸い込むと真ん中にレモンのような酸味の若干あるテイストがドンと居座っている感じです。
あんずとか言った自分が恥ずかしいです。

相変わらずあてになりませんね、すみません。

なおパイプたばこのテイストはあまり感じません…。

吐き出しで微妙に感じるくらいでほぼ感じませんでした。

後味で…そうですね、タバコを吸った後のような感じが鼻に微妙に残っているような残っていないような…

こっちから探しに行かないとわからないくらいのレベルかもしれません。

レモンも再現度の高いレモンではなくて若干酸味のある甘酸っぱいテイストのちょっとフルーツな感じです。

どちらの抵抗値で吸ってもレモンタバコ味っていうイメージです。

高抵抗で吸った方が好みでした。

ここまで3種、タバコ系リキッドとして解釈するなら今のところやはり最初に吸ったバンゴッホが個人的には一番好みです。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村