VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mod&Worldリキッド Select Reserve OLD GOLDオールドゴールド お試し吸ってみました

前回に続いて頂いたお試しリキッドを吸ってみます。

Mod&Worldリキッド Select Reserve
OLD GOLD30ml
オールドゴールド


古典的な甘い香りのタバコ味

タバコ系ですね。

好きなジャンルです。

前回ブログに書いた同メーカーのバンゴッホはかなり美味しかったです。

このメーカーはタバコ系が得意なんでしょうね、といいますかほぼそれ系ですね。

0.66Ω 10〜35w

甘いですね。
まず甘さが入ってきます。

RY4ほど感じられませんが。

吸った時にザラメのような、綿あめのような…そこまで甘ったるくないんですけどフワッと甘さが入ってきます。

口の中に入ってその後鼻でこのミストを感じると少しクセを感じます。

私はこのクセは好きなクセじゃないです。

鼻に付くクセですね、1つだけ飛び出てるクセがあるんです。

なんの味でしょう。穀物っぽい感じがします。

穀物っていうと…とうもろこし…キャラメルポップコーン的な…いや、違うな。

それだったら美味しく感じるはずです。

ナッツともまた違う…。

もっとこう…なんていうんでしょうか、あまり口に入れても美味しくない的な。

あまり好きじゃないクセですね。

吐き出し終わり頃、後味にタバコ感が残ります。

これは古典的な甘い香りのタバコというより…甘さの中に鼻に付くあまり好きじゃないクセが1つだけ飛び出てる若干タバコを感じる味。

って感じですね。


タバコ味としてなら前回吸ったゴッホhttp://dab-vape.hatenablog.com/entry/20171221/1513803645の方がタバコ感も感じられて断然美味しかったです。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村