VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mod&Worldリキッド Select Reserve VAN GOGHバンゴッホ

これって罰ゲームになるのか楽しいひと時になるのか…美味しいか美味しくないかで別れますね。

一気にやろうと思ったんですけど私の性格上途中折り返し地点に着く前に飽きてくる可能性あるんで一本ずつ地道にやることにしました。

中には既にブログに書いてあるものもチラホラあるのでそれらはスルーしていきます。

ディッシャーズさんから頂きました。(ありがとうございます。)

ではヨーイドン。

Mod&Worldリキッド Select Reserve
VAN GOGH30ml
バンゴッホ


食後のデザートのようなパイプたばこ風味

だそうです。

dead rabbit RDA 0.6Ωで吸います。

ミストの匂いは…パイプ、というよりもタバコ葉、いや、やっぱりパイプ葉っぽい匂いしますね。


昔父親が吸ってたんです。
パイプ。

子供の頃の記憶って不思議なもので匂いでも残ってるもんですね。

その匂いが一瞬だけしました。

ナッツのような香りもします。

吸ってみます。

パイプ、ですね。パイプ葉のテイストが十分します。
タバコ葉ではないです。
それでも強いていうならちょっと高級な紙巻きたばこです。

ミストの香りを嗅いだ時に感じたナッツの味は全くしません。

僅かな甘みも感じます。

これは美味しいですね。

吸い込んで吐き出す瞬間、一瞬なんですけど凄くパイプ葉の良い香りが鼻から抜けていきます。

その鼻に感じる一瞬が素晴らしく美味しく感じました。

喫煙者だった方にはこれ、相当美味しく感じるのかな?そんな感じがします。

私は美味しく感じましたね。

15〜25wを行き来しながらずっとチェーンしてますけど美味しいですね。

リアルなパイプの煙の匂いとはまた違うと思うのでミストの香りの再現度はどうかな?って思いますけど実際吸って、吐き出して、という味わいは深いものがありますね。

吸い込んで一瞬止めて吐き出す瞬間です。
この吐き出しの時にリッチなパイプ葉のテイストを楽しめました。

コーヒー飲みたくなりますね。

これは美味い!(コスパは???だけど)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村