VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

FOG1にプルーム・テックのタバコカプセルつけて吸ってみました

プルームテックそろそろ手に入りやすくなってきてるのかな?

一応持ってるんですけどね。

たまに思い出したように吸ってます。

私は本数はそんなに多くないんですけど紙タバコも吸うのでどうしてもプルームテックが必要かと言われたら必要でもないですね。

でもベイプだけでは物足りない時あります。

かといって紙タバコばっかり吸いたいわけでもありません。
ややこしい感覚です。

とはいえ、タバコから卒業できていないんでしょうね(笑)

色んなシチュエーションで気が向いたらその時に思いついたものを吸ってる感じですね。

で…ふと思ったわけです。プルームテック手に入れた時に。

これ、タバコカプセルをvapeのドリチつけるとこに突っ込んだらニコチン入れてるのと一緒じゃんね。

と思いついてやってみたらうまい具合につきません。

しかし便利なものあるんですね。

これ。

これです。

あ、ちなみにFOG1は510ですね。
なのでこんなドリチもつけることができます。

そこでこれの登場です。要は510→タバコカプセルのサイズに変換するアダプターですね。もちろんドリチとしても使えます。







いいですね。好きなリキッドの味を楽しみながらキック感もちゃんとあります。

ただ…このタバコカプセルはメンソール味なのでリキッドによってはノーマルの味の方が良いでしょう。

ニコチンリキッドをご自分で入れるのに色々抵抗ある方にはいいですね。

ということはその他のmod、というかアトマイザーでも使えますね、、510なら。

"このアダプターだけあれば"

ハイエンドのアトマにだってタバコカプセル使えます。

"このアダプターだけあれば"
こんな風にしてみたり

こんなのもできるよ…

まあ…私はしないですけどね…自由度はあるということを言いたかったんですね。

色々融通効かせることができると思いますね。

え?最初からキットでセットになってるやつ売ってるんですか?

初めて使う人用かな?

でもFOG1じゃないのかな…?

他の手持ちのアトマにつけたかったら…?

セットになってるキット別にいらないし。

そのお金で美味しいリキッド買えちゃうしな…。

アダプターだけだったら何百円で済むじゃん…。

まあ、そこまでしてタバコカプセル使うのもその人それぞれって感じですかね。

でもニコリキ抵抗ある方は良いような気がしないでもないです。

コスパは置いといて…。


こちら私がよく利用しているサイトです↓
www.everzon.com



See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村