VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

HiLIQ MAGIC7 吸ってみました

なるほど…草です。
青臭い感じ。というより草そのものの味にしか感じません。

私が買ったのはPG/VG 50/50です。

比率が20/80のやつもありますね。

これ、、賛否両論はっきり分かれるでしょう。

いや、否の方が多いかも知れませんね。

だって草ですもん。

笹の葉にも似たような匂い。

でも、あれです。

初めから草の味のリキッドって把握して吸っていると不思議なことに全然イケるんです。

例えば…マンゴー味のリキッドあるじゃないですか。

青臭い感じが最初するやつ。

で後からマンゴー。みたいな。

スティープするとその青臭さがだんだん抜けて、というかまろやかになって熟していくようなマンゴーリキッド。

あの最初の青臭い部分だけの味に似たような感じがします。

なのでひょっとしたらそれ系が好きな人は逆に好きになっちゃうのかなって気がしないでもないです。

私は甘いマンゴーのイメージがマンゴーリキッドにはあるのであの青臭さがどうも苦手で…

スティープしていくと確かに吸い終わる頃にはクセになる感じはありました。

でもマンゴー、甘いイメージあるので最初はうーん…。って感じで。

でもこれはマンゴーじゃなくて草。

草の味だよ。って言われたらあー、再現率相当高いね!ってなります。

そして問題は美味しく感じるか感じないか。

好きか嫌いかは人それぞれの自由なので。

草の味が吸いたい方は吸ってみたらよろしいかと存じます。

ちなみに私は色々添加してみたり、タバコベースの他のリキッドに混ぜてみたりして吸うのが美味しく感じてしまっています。

要は嫌いじゃないですね。

単体でこれを吸いきる頃にはひょっとしたらリピートしたくなってるかもしれません。

青臭いリキッド。

ある種青汁に似てるかもしれません。

うーん、うまずい!

(とはいえなぜかクセになって結構吸ってます)

www.hiliq.com


See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村