VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Apple Wood Tobacco 吸ってみました

前回に続き3pcsさんhttps://3pcs-vape.com/で購入したリキッドを…

AWT

商品ページより

アップルウッドタバコ
タバコフレーバーをお探しの方にオススメのリキッドです。
タバコのフレーバーもしっかりと感じられますが、APPLEのほんのりとした甘みが加わることで、RDA・RTAなどどのようなセッティングでも美味しく楽しめるリキッドに仕上がっています。

林檎と木と煙草…
名前だけなら美味しそうですね。

吸ってみます。

0.66Ω 20〜40w RDA

ウッディーなテイストが一番強く感じます。
そのあと僅かに甘味のあるなんかフルーツ的なかんじ、そして煙草感も若干甘味のある感じ吸いやすいです。
あ…イガル寸前に一瞬ナッツぽい味がありました。


トータル的に薄い感じがしました。

ちょっとアトマイザー変えてみます。

1.4Ω 15〜25w RDA

甘味のあるフルーティーなテイストを感じます、これが林檎なんでしょうね。
木の香りもします。
これ、好きですね、この香り自体は。

煙草感は薄く感じます。

どちらかというと0.66Ωで吸った方が好みの味でした。

ただ…いずれの抵抗値で吸っても全体的に味の濃さは薄く感じました。

味自体は好きですね。
でもトータル的に薄い感じがしますね。

あ、今1.4Ωの方にまた変えて吸ってるんですけど、あー、こっちの方が林檎感じますね、その後木、その後若干煙草、みたいな感じですね。

交互に吸ってたらわけわかんなくなってきました…。

美味しいです。味が薄いかな…これコクというかまろやかになる何か、奥行きが出てくる何か、、を添加したらもっと美味しそうです。

あ、でも後味やっぱり煙草感少し残りますね。でもやっぱり薄いかな…。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村