VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

JABAKO 〜LUCKY NUMBER 吸ってみました。

3pcsさんhttps://3pcs-vape.com/というショップさんで購入しました。

常吸リキッドはある程度決まってるんですけど、最近いろんなリキッド吸いたい欲があって…。
ネットで見てましたらとても美味しそうに思ったので…ポチっ。3600円也チーン。

LUCKY NUMBER JABAKO

商品ページより引用させていただきます。

LUCKY NUMBER JABAKO
アイリッシュコーヒーとパイプと葉巻タバコ。クリーミーエスプレッソとタバコの絶妙なブレンドをお楽しみください。

タバコベースのリキッドが好きなんですよ。

なのでこういう説明見るとついつい吸いたくなっちゃうんですね…。

• 60ml

•PG/VG比率 不明

•原産国 マレーシア

0.6Ω rda テクニカルmod

リキッドの匂いは…

確かに良い匂いの葉巻のようなパイプ葉のような香りがしますね、若干アルコール臭がしたような気がしましたけど気のせいでしょう。
コーヒー、薄いコーヒーの匂いもします。

ミストの匂いを嗅いでみます。

ミルクコーヒーの様な匂いがしますね。
やはり葉巻のようなパイプ葉のような匂いも若干します。

匂いの第一印象は上品なイメージを受けました。

吸ってみます。

吸い始め、とても芳ばしいコーヒーの香りと若干スモーキーな葉巻のようなパイプ葉のような味がします。

これは私、好きな味です。
タバコ感も程よくガツンと来ないので吸いやすいですね。

口いっぱいにミストをためてゆっくり吐きだします。

これは美味しいですね。

葉巻のような香りと優しいコーヒーの芳ばしい香りがフワーッと抜けていきます。

どちらかというと芳ばしさが目立ちます。

甘さはありません。

思わずチェーンしてしまいますね。

これを吸っているとゆっくりした時間がすぎていきます。

おっと!いけね!仕事の時間だ!

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村