VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Mk LabCRITICAL MIDNIGHT Fire ブラックエナジーチェリー 実吸

ちょっと初っ端から話しが逸れますが…

リキッドの良し悪し、というか美味しいと感じる、美味しくないと感じる、好き、好きじゃない〜という感想は一概にあてになるかと言われればあてにならないと思うんですね。

例えばみなさんメロンお好きですか?

本物のメロンですよ?

好きな方が多いような気がしますが…統計とったわけではないのでわかりませんけど。

しかし嫌いな方もいるんですね。

事実私のごく身近な先輩にメロンが嫌いな方がおられます…。

えー、あんなに美味しいのに…って思うじゃないですか?

私もメロンは大好きなのでそのようなセリフをその先輩に言った覚えがあるんですが。

その人にとったらどの食べ物よりも嫌いなんだそうです…。

理由は忘れましたが嫌いなんだそうです…。

美味しいですよ、ほらほら!って言っても初めから嫌いなものはその人にとってみたらこう言うんです。

おー!美味しくて良かったね!
君が美味しいと思ったのはわかった。
その美味しさを楽しんだら良いと思うよ。
充分美味しいという気持ちは伝わったよ。
でも、ごめんね、おれにそれをススメてくれるのはありがたいけど…おれはそれが苦手なんだ。
美味しいと思う気持ちは伝わったから…。

人それぞれ感じ方が違うというのはこういうことに近いのかなあ、って思ったりします。

逆に…本当に!?それは興味深いですね!非常に興味深い!是非試してみたいですね!

なんて方もいるかもしれません。

感じ方は千差万別人それぞれですねー。

なんか面白いです。

ですのでこういったブログ…まあ、私の場合美味しい、ちょっと苦手…という文字などはあくまでも私個人が感じたことを書いている感想文みたいなもんです。

あてになりませんよ…。

それでも自分と味の好みが似た人の感想などは割とあてになるかもしれません(かもしれません)。

そういう観点から見ても面白いかもしれませんね。

ということで…味の説明を極力書くようにしていますがいかんせんこんなブログを書く私です。

脱線しまくり、これvapeだかなんだかわかんないブログだな…なんていう内容もあったりで尚更あてになりません。

そういったことを踏まえてあくまでも参考の1つとしてみていただけたら幸いです。

まあ、そんなこと言ったら何も言えなくなってしまうので自分の思ったことを書かせて頂きますけどね…(テヘ…ぺろん…)

ですので美味しい!と思ったのは食べ物でも飲み物でもなんでも堂々と美味しいよ!とアピールしたらいいと思います。

ちなみにTwitterでまりんさんhttps://mobile.twitter.com/twi9gy_vapeというお方から教えていただいたんですけど…「ホットもやしソース」はめちゃくちゃ美味しかったです。当たりでした。


(リキッドじゃありません)

それを見て判断するのも自由ですから。



リキッドのレビューなんですけどあまりこのリキッドとは関係のない話をしてしまいました。(.すみません)
Mk Lab CRITICAL MIDNIGHT Fire ブラックエナジーチェリー

•原産国 日本
•VG/PG 60/40

使用環境
RDA1.4Ω 10〜25w

エナジー系のドリンクあるじゃないですか、あのテイストとチェリー、それとナッツでしょうか、このナッツっぽいテイストがパイプたばこ的なニュアンスを表しているのかそれが割と一体となって入ってきました。

吐き出しでパイプたばこ感…ちょっとクセのあるナッツっぽいテイストが抜けていくように感じました。

後味で鼻にこんもりとしたパイプの葉っぱのようなナッツのようなとにかくこんもりとした後味が鼻に残ります。

これは賛否両論分かれる味なのかな。

個人的には拒絶するほどの味ではないですけど…大好物の味ではないですね。

試しに吸ってみましたがこういう味もあるんですねー、、って感じでした。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村