VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

MK VAPE Original DEEP IMPACT リキッドレビュー

MK VAPE Original DEEP IMPACT

•メンソール&タバコ味
•PG/VG=50/50

ディープインパクト

そう…ちょっと刺激が欲しかったんです、ちょっとでよかったんです。

しかしちょっとどころの騒ぎじゃありませんでした…。

かなり強烈な張り手を食らわされた衝撃がありました。

まさにディープインパクト…。

メンソールというより清涼剤…?ですかね?

タバコ味、とありますけど私の好みのタバコ風ではありませんでした。

あくまでも私の好みのタバコ風ではない、です。

好きな人は好きでしょうね。

しかしこういうコンセプトは好きです。

1㎜のメンソールタバコ吸ってる人はこれでリアタバ我慢できそうな感じもします。

とにかく清涼感が強烈。
それがほぼ支配している感じ、その後にタバコ風味であろう若干甘みを伴ったどちらかというとスモーキーというより葉っぱを蒸したような独特なテイストが後から追ってきます。

ちなみに1.4Ω 10wが限界でした。

それ以上あげたらちょっとキツかったです。

これを難なく吸えたのは7w位でした。

ところでマキシマムインパクトというこれよりも強烈なのがあるらしいのですがどんなんでしょうね…。

気になるっちゃなりますけど。

とりあえず目は覚めたし気合いも入ったので良しとします。

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村