VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

RisingSun JDM Mod 買いました

※まず最初にお断りしておきます。
旭日旗自体の是非についてはどうこう講釈するつもりは微塵もありません。

この記事はあくまでもデザインの1つとして取り入れたMODについてのブログ、レビューです。

楽しむことが大前提なのであしからず。

ラブ&ピースです。

とはいえ、この区別だけ書いておきたいと思います。

日章旗

旭日旗

上はいわゆる日の丸ですね^ ^
誰でも知っているポピュラーなデザインです。

下が旭日旗です。

ご存知の方もおられると思いますけど簡単な豆知識として覚えておいて損はないかと思います。

そもそも旭日旗のデザインって縁起の良いものとして使われ始めたのが明治時代の…あ…

…すいません。

最初に言ったはずなのにウンチク垂れ始めましたね。

やめときます。ご興味のある方は自力で調べてみてください。知らないことも出てくるかもしれません。

ラブ&ピースです。

いや!ちょっとまった!なし!やっぱナシ!今のナシにしてください。
リセットします!やり直し!

*************************

ベイパーの皆様いかがお過ごしですか?
年末ともなると色々楽しい事がある反面出入りも激しくなって忙しくもなりますね。

そんな時こそ平常心で年末をクリアしていきたいものです。

交通事故も年末に多いですよね?クールな自分を演出してみればデンジャラスシーンからも回避できるかもしれません。

いずれにしても調子に乗りすぎずにイライラしないで良い年を迎えましょうね^ ^

みんな楽しくラブ&ピースでいきましょう。

そんな私、ダヴですが満を持してライジングサンMODを買いました。

私地元横須賀発祥のMODという事でいずれは手に入れたいと思っていたんですけどいつでも買えるからと余裕こいて延ばし延ばしにしてたんですよね、そしたら18650バージョンは生産終了というアナウンス。

気付いた時には手遅れでした。

なので26650バッテリー対応のライジングサンMODを手に入れました。

ほんとはクリスマスプレゼントで妻に買ってもらいたかったんですけどね…やはりそこはそれ、我慢できなくなり自分で買うことに。

だいたいクリスマスプレゼントで買ってもらおうと思っていた自分が甘かったかもしれません、もっと早く決断していれば…。

そもそもクリスマスってあれですよね?

エスキリストが…

いや、ちょっとまった…そんなんじゃないんですよね、私が書きたいのは!ナシ!ノーカウント!ワンモアチャンス!ギブミー!やり直し!

*************************

あの、なんか、何書こうかわかんなくなっちゃったんでまた今度…

また今度ライジングサンMODのブログを書きたいと存じます。

See You!!!(どのタイミングかわかりませんけどつづく)

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村