VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

今日は気持ち良いvape日和。

こんにちは。今日は気持ち良い朝を迎えました。ダヴです。

実はここんとこずっと調子悪かったんですよ。
先週の火曜日くらいからかな。

元々片頭痛持ちなんですけど。

調子が上がらなかったですねーw

そんな中でも以前から欲しいーって思ってたMODを手に入れることができたりと…タダでは転ばないしたたかな日々を過ごしていました。(奥さんの目が若干怖いですけどねw)

その代償がこれです。(ちなみにハンチェは最近お気に入りのセットアップです)

なるべく夜勤とかで昼間家にいるときは洗濯しといてあげるよ。と。要はご機嫌取りですねw(いつまで続くかわかりませんけど)

つまりギブアンドテークですw

ところでみなさん、vapeにハマってくるとどうなんでしょう?

色々ネットを徘徊しているとかっこいい、かわいいMODだったり、アトマイザーだったりよく目にすると思うんですけど。

バイスに目を奪われがちになりますよね。
(リキッドの自作にハマってらっしゃる方も大勢います。)

私も多分に漏れずかっこいいMODやらアトマイザーやら、あー!これ便利そうだ!これはなんか美味しく出そうなアトマイザーだ!あ!これは流行ってるヤツだ!これなんかおれ好き!かっこいい!
なんていうのも次々と見つけちゃうんですよね。

好みは人それぞれです^ ^楽しくやったもん勝ちです。

趣味なんて自己満足が全てだと思ってますから。

そこで好みのものなり知らないものなりvape仲間と共感共有できたら楽しいですね。

もちろん1人で楽しむのも全然アリでしょう!

彼氏彼女、奥さん旦那さん、お友達と楽しむのも良いですね。

(ちなみに私の妻は一定の理解と興味を持ってくれていますw)

私もまだまだ欲しいものがあったりします。
vapeやってる限りこの欲求は無くならないんじゃ…w

まあ、欲求なんて無いよりあった方が良いと思ってます。

生きている証拠なので。

リキッドも作りたいですね。
(どなたか今度ご教授ください)

さて、今日も美味しく楽しいvapeでgood timeを過ごしましょう!

あ、ちなみにワガママいって手に入れたMODはコレです。(ごめんよ…なんでもするから…)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村