VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

無題(ただの日記ですよ)

最近レビューとかレビューとかレビューとかしてませんね。

近いうちなんかやろうと思います。

個人的にはvape関連で色々やってました。

(放出という名のTwitterのフォロワーさん達とのやりとりやら…)

色々気になるもの(vape関係)を購入してみたり…

やりたい事はまだまだありますね。

飽きなきゃずっと続きそうです。

楽しいですね。

そんな中で「自由」は忘れたくありません。

かと言って、法律に触れるような事や、危ない事をやったっていい自由じゃありません。

自分の好きなもの、、かっこいい、かわいい、なんだっていいんですけど自分の好みに制限かけると途端につまらなくなります、私は。

こうじゃなきゃダメ。

こうあるべき。

それで楽しければそれもありでしょう。

それぞれ金銭的な範囲や時間もある事でしょう。

自分の趣味に費やせる許せる範囲で楽しくやりたいですね。

その人個人の好みの考え方は自由です。

リキッドでもそう。

美味い、不味い。

感じ方も自由。

(表現は考えないといけないかな。)

Twitterで知り合ったvapeのお仲間さん達と情報を共有したりしてあーでもないこーでもないと。

それもまた楽しいですね。

物欲もそうですけど…。

美味いリキッドも自分で作ってみたい。

あー。

vapeって楽しい。

すみません、今日はブログにただただダラダラと思った事を書いただけで全く役に立つような事少しもありません。

皆さん楽しいvapeライフを!

(なんかレビューやんなきゃ)

See You!!!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村