good time vape time

VAPE/電子タバコについての記事をレビューを織り交ぜながら不定期に綴っていきます しばしば脱線しますが大目に見ていただけたら幸いです(^ ^)

STEAM TUNERS Kayfun 5 nano kit

うーむ…
ちょっと長いな…

いや、慣れればそんなには…
いやしかし…

確かにおれにはこのくらい長い方がクールに見えるかもしれない…

まるで…そうだ、44マグナムをクールにぶっ放すダーティーハリーのように…

Kayfun 5を最近買ってからどうもこの長さに慣れずにいる…

長い…

MODを変えたって長さは変わらない…


約70㎜…か…

まあ、ダーティーハリーの44マグナムに比べたらこのくらいの銃身なんてことはないが…

むしろこのくらい長い方が威圧感があって良いじゃないか、カッコイイ。

しかしバリエーションがやはり欲しい…吸う時にたまに歯茎に当たるのがなんとも言えない悲しみにうちひがれる…。

だがしかしこの味の出方は捨てがたい…。とにかくKayfunは美味く感じる。

…。

しばしネットサーファーになる…。

あ、ステルス的なMODあったな…
しかしここんとこMODばっかり買って妻の視線が痛い…
ここはひとつ目線を変えて…あっ!

これは!なんと…nano kitだと…
Kayfun 5って書いてあるじゃないか…
nanoということは小さくなるのか!
これだ!ポチっ…



約47㎜、素晴らしい…驚異的な短縮だ。

ふふん…完璧だ…ジュースコントロール、エアーフローコントロールともに申し分ない。

あとは、味…か…。
元のKayfunのあの抜群なテイストを生み出すまではいかないまでもそれなりに出てくれれば良いのだが…。

ふうぅぅ…

美味い…笑っちゃうくらい美味いな…。

元のKayfunほど濃くは出ないが必要十分すぎる味は出ているな…。

しかも煙量が多くなったのは気のせいか…普通に爆煙、とまではいかないまでも結構煙も多いな…。

素晴らしい…。

見た目もスッキリして良い感じだ。

銃身は短くなったがおれのハートにはいつだってマグナムが火を吹こうとしているから大丈夫だ。

なんか、だんだん文面がしりつぼみになってきた感があるので悟られないうちに
今回のブログはこの辺りで失礼する事にしよう…。

good time vape timeを!

See You!!!


うーむ、カッコイイ。

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村