VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

Limitless PULSE 咥えタバコでニヒルにキメるぜ…

これ、咥えタバコ…みたいに吸えるって誰かが言ってた…
いや、ちょっと無理、というかできなくはないけど口が不恰好になるし…

こんにちは、今日は天気が良いです(^ ^)
だいぶ暖かくなってきました、暑いくらいですね、今日は仕事が休みなのでこんな天気の良い日はどこか出かけたいんですがあいにく気圧が低いせいか頭痛くてたまりませんT_T

なので気を紛らわす為にブログ書いてます。

暇つぶしにお付き合いくだされば幸いです。
m(_ _)m

先日、Limitless PULSEというvapeを手に入れました。

早速開いて使ってみようかと思います。

こんな感じで色々入ってます。
本体、予備のポッド、充電用USBケーブル、QRコードが載ってるカード(Limitlessのサイトへ飛びます)

箱の裏面

英文が書いてあります。なお、別途説明書はない模様です。
最初だけかいつまむと、、ペットやお子ちゃまの手の届かない場所で管理してくださいね。

その他諸々…w

いつも思うんですけど、日本語あったらいいのにこういうの。

QRコードのカードからサイトへ飛ぶとYouTubeで解説してますね、外国の方が。何やら喋ってますがあんまりわかりませんw

一通り見終わって使ってみました。

ちなみに大きさの比較です。

携帯性は良さそうです。

本体材質はアルミの様です、吸い口のパーツ、ポッドはプラですね。

本体側面に充電用USBの差し込みがあります。

菱形の形をしたボタンがON OFF ランプ点灯の切り替えスイッチになりますね。

ポッドに付いている吸い口のカバーを外します

赤いラバーの蓋をめくると矢印の表示側にリキッド注入口があります、口はかなり小さいです

で、いつものようにリキチャして…
スイッチオン…
5回クリックでオンですね

そこからボタンを一回押すごとにランプのカラーが変わります。このランプ吸っている時に点灯します。

吸引すると自動でオンの状態で吸えるという感じです。

BOX MODやTUBE MODはボタンを押しながらじゃないとスイッチ入りませんね、、これは簡単で、吸うだけ。

よりリアタバに近いですね。







全部で7色のようです。
ていうか、これ、ランプ必要ないんだけどな、個人的には。
いちいちランプ点いてたら充電どうなの?もつの?って感じたので…LEDなので影響あまりないっちゃないのかな…そこんとこよくわかりませんが。

で、ランプ消して使うこと出来ないかな、とスイッチをしばらく弄ってたら消して使えました。

3回クリックでランプ点灯がキャンセルされるようです。

で、5回クリックで電源オフです。

実際に吸ってみました。

味は薄く感じます。
ドロー重いですね、当たり前ですがw
あれですよ?通常のテクニカルやメカニカルのMODや、それにつけるアトマに比べるとですよ?

リアタバにくらべると…軽いですね。

煙量は思っていたほど少なくないですね!

輪っか作れちゃいますw

ただこれも吸い方によりますね、肺まで思いっきり吸い込むとテクニカル、メカニカルのMODなどとは同等とまでは勿論いくわけないですがソコソコ出るという感じです。

タバコ吸いでやるとリアタバと同じくらいの煙量ですね。

これ、個人的にはアリかな、、こういうの久しぶりに使ってみましたけど、うん、アリ。

特にシチュエーションによって煙量を気にしてしまう場合はこれ最適だと思います。

リアタバ吸ってる人が多い喫煙所などなど…

吸い方で煙量を調整する感じですね。

ただ…味薄い…

これも色々工夫して解消できる可能性はあるようなので、しばらく使用しながら探っていきたいと思っています。

あとは…交換用ポッドは高いかな…コスパはどうなんだろ…これもポッドがどのくらいもつか検証しないとわかりません。

趣味嗜好とはちょーっと方向性が違う気がしますが…純粋に吸いてえ!っていう道具としてはアリです。

咥えタバコでニヒルにキメるんだぜ…
って思ってたのにニヒルというよりアヒルみたいな口になっちゃうんですけど…w

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村