VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

はじめまして

みなさま、こんにちは、はじめまして

ダヴと申します。

今日からVAPE/電子タバコについて気まぐれではありますけど(^ ^) ブログを綴っていこうとこのブログを立ち上げました。

VAPE/電子タバコ←めんどくさいのでVAPEと表現しますね。

VAPEについてはですね、わたくし、VAPEと呼ばれる以前…もう呼ばれてたかな…忘れましたがまだ電子タバコという表現しかなかった記憶しかないのですが何年前でしょうか、もう十数年前になるかもしれません(^_^;)

その頃に一度禁煙をしようと思い立ち、始めていました。

主にタバコのカタチをしたやつでスイッチを押しながら吸うと先っぽがタバコの火がついてるが如く赤いランプがついて煙を吸えるというやつです。

今のいわゆるVAPEと言われるものに比べるともんの凄くチャチイです。

今考えるとですよ。

でもそれがそのときはなんかよかったんですね。

擬似タバコの感覚で吸ってましたからw

でもすぐ飽きました。擬似タバコは擬似タバコです。

本物のタバコにはかないません_| ̄|○

自分の中での明確ななんていうんでしょうか?理由というか意味がなかったのですぐやめてリアタバに戻ってしまいましたね(^_^;)

あれからかれこれ十数年…電子タバコもかなーり進化を遂げているようです!いや、まだまだ色々な意味で発展途上だと思っています。

それでですね、ここ2年ほど前からまた電子タバコに興味を持ち始めまして、、。

たまたまネットで色々見ていたら、ホントたまたまなんですがVAPEという文字と物体が目にとびこんできたんですね。

で、目にとびこんでなぜ興味を持ったか…それはおいおいまた書こうと思います。

今日のところはひとまずご挨拶を兼ねさせていただきましてここらへんで失礼したいと思います。

美味しくて楽しいVAPEの世界へ遊びに行きましょう!