VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-08-15から1日間の記事一覧

healthcabinさんからのお知らせだそうです

healthcabinさんからお知らせだそうです。今回はCuttwood リキッド景品当たるイベントだそうです。今日から8月31日まで。抽選でCuttwood リキッド一本景品当たるそうです。Cuttwood リキッド 景品当たる ↑クリックして、参加出来ます。 そしてセール情報があ…

HiLIQキャンペーンの記事です

HiLIQさん HiLIQ - Vapeリキッド、ニコチンリキッド、ニコチン卸売り Vapeリキッド卸売り 、只今こんなキャンペーンやってらっしゃるそうですよ。•8月14日〜8月18日•30mlの清涼剤を50%オフ更に30mlの清涼剤に3mlのスポイトを無料でつけてくれるんですって。3…

ベイパーの私が美味しくお腹を凹ます方法を提案します

はじめに楽して買い物したい。楽して仕事したい。楽してお金稼ぎたい。楽して生きていきたい。楽してなんかしたい。ラクして痩せたい。ラクしてお腹凹ませたい。全てラクできればこの上ない事だと思うのですがそうは問屋さんが卸さないのがこの地上界に生き…