VAPEを嗜み日々是好日

私、ベイパーのダヴが個人運営していますVAPEブログです。MOD、アトマイザーに於いてはマスプロからハイエンドまで、そして様々なリキッド、その他VAPE用品について記事を書いています。ようこそ楽しくて美味しいVAPEの世界へ。

2018-04-07から1日間の記事一覧

Chronic Juice LEGRAPE リキッドレビュー

この記事でChronic Juiceのシリーズのリキッドレビューは最終回になります。皆さまここまでお付き合いくださって心より感謝致しております。今までの4種類全て味は概ね濃かったです。そして大きく外れたものもありませんでしたね。後ほど私の独断で5種類を好…

Chronic Juice LYCHEE リキッドレビュー

夏が旬のトロピカルフルーツ…ライチ。今は旬じゃないですけど…vapeのリキッドなら季節に関係なく楽しめるところもいいですね。ドリンクやカクテルにも使われたりしますね。美容にもいいんですって。vapeのリキッドでライチ味吸ったからってお肌ツルツルにな…

Chronic Juice BLACKCURRENTZ リキッドレビュー

例えば…あるモッダーさんがいたとします。そのモッダーさんがあるMODを作ったとします。さて、そのMODを作った張本人、つまり製作者のモッダーさんは自分で作ったMODを気に入っているでしょうか?気に入っている、というよりもカッコいいと思い出来栄えに満…